12/15 「出張浮草:新大阪冬の陣」のお知らせ

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

タイトルだけみたら何の案内やねん?と思うかもしれないですが、
コワーキング体験イベントのお知らせです!(笑)

コワーキング体験イベントお座敷ジェリー「浮草夜会」
毎月第一、第三木曜日に西宮の茶室で行っていますが、
「西宮遠くて時間的に無理…」という声もいただいておりました。

以前の「浮草会議」で今後の「浮草夜会」のあり方を探った訳ですが、
そのうちの一案、いろんなところで「浮草夜会」をやる
「出張浮草夜会」のvol.0として「新大阪コワーキング」の若林さんに
ご協力いただき、ジェリーイベント「出張浮草:新大阪冬の陣」を開催します。

本読みに来てもよし、自分の仕事をするもよし。
ゆるいけど、でもなんか得て帰れる
そんな不思議空間「浮草夜会」が西宮の茶室を飛び出し新大阪へ!

お座敷はないですが、ゆるい空気感はそのままでやってみたいと思ってます。
そして20時30分頃からはUstream番組「浮草通信」を配信予定!

「浮草夜会」と「新大阪コワーキング」がコラボするとどうなるのか?
乞うご期待!

先日の「コワーキング・フォーラム関西2011」に参加した方もそうでない方も、
「コワーキング」って何よ?って思った方、ぜひともご参加を!

Facebookアカウントお持ちの方はこちらから参加表明を。
お持ちでない方はTwitter:kenfmにリプライ
もしくはkenfm0411 at gmailまで「出張浮草参加希望」とメールください。

「出張浮草:新大阪冬の陣」
場所:新大阪コワーキング
大阪市淀川区西宮原1-8-14 新大阪コーポラス401号室
(JR新大阪駅西口から地下鉄御堂筋線新大阪駅4番出口から徒歩6分)

日時:12/15(木)19:00~21:00頃まで
会費:500円(来場時に徴収)
上限人数:10名

書いた人

1978年4月11日 大阪府高槻市生まれ

いろいろなところでいろいろな仕事をする「移働家(いどうか)」
ライター・コワーキング運営(主に間借り)・イベント企画・MC・ファシリテーター(キャラクター強い人たちをまとめるので「猛獣使い」と呼ばれる)・歩くみどりの窓口(楽しい移動方法の提案をしてる)などなど
アダルトチルドレン・離婚歴あり・家なし生活・#移働家の生活

山﨑 謙をフォローする
お知らせ
スポンサーリンク
山﨑 謙をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました