【2021/5/10閉店】そばだけじゃないまーるいそば屋〜堺・北野田「そば処 けん徳」

ざるそばセット お店
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

2021年5月10日をもって閉店となりました。

堺市東区の中心、北野田。
ここに来たらほぼ必ずと言っていいほど行くお店が「そば処 けん徳」。

そば処 けん徳
そば屋なんですけど、メニューが豊富。

メニューディスプレイ1
メニューディスプレイ2
メニュー
今回はざるそばセット(770円)にしましたが、

ざるそばセット
揚げ物がおいしくて、人気No.1は840円の唐揚げ定食。ごはんは白米かかやくごはんかを選べて、そばはうどんにも変えられます。

唐揚げ定食
豊富なレギュラーメニューに加え、夏はうなぎ、冬は牡蠣を使った定食と季節に応じたメニューもあるので、なかなか決められない…(苦笑)。

うな丼ざるそばセット
メニューが多いので、つい毎回行っちゃう北野田の穴場です。

※2017年11月1日から外税になりました。文中は10月31日までの内税価格です。

「そば処 けん徳」
堺市東区北野田1084 ベルヒル北野田2F
11:00-22:00(LO21:30)
現金とiD、PiTaPaのみ利用可能(iD、PiTaPa以外のICカードは利用不可)

書いた人

1978年4月11日 大阪府高槻市生まれ

いろいろなところでいろいろな仕事をする「移働家(いどうか)」
ライター・コワーキング運営(主に間借り)・イベント企画・MC・ファシリテーター(キャラクター強い人たちをまとめるので「猛獣使い」と呼ばれる)・歩くみどりの窓口(楽しい移動方法の提案をしてる)などなど
アダルトチルドレン・離婚歴あり・家なし生活・#移働家の生活

山﨑 謙をフォローする
お店食べもん
スポンサーリンク
山﨑 謙をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました