「ノマド的節約術」に出てます

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ブロガー松本博樹​さんの 「ノマド的節約術​」のインタビュー企画第三弾に私出ております。

コワーキングで話すのが得意なことに改めて気付いた。山崎謙さんインタビュー - ノマド的節約術
山崎謙(やまさき けん)さんにインタビューして、仕事・家庭・お金の話を伺ってきました。キャッシングで苦労した話に驚きましたが、人の良さがにじみ出ているインタビューとなりました。

「ほんまに僕でいいんかな?」とか思いつつも、元々話すのは好きなので全三回の中で最長だったとか…(苦笑)。

いつも話をしている人と話すのももちろんいいんですが、全然違う立場に居る人と話をすると自分が思ってることでも気づかなかったことがいろいろ発見できるんですよね。

今回もそうでしたが、僕はそれで助けてもらった人なので、そのことが伝わればいいなぁと思っています。

ちなみに最初の写真の表情が硬めですが、この日の朝思いっきり寝違えたのが理由です…。

書いた人

1978年4月11日 大阪府高槻市生まれ

いろいろなところでいろいろな仕事をする「移働家(いどうか)」
ライター・コワーキング運営(主に間借り)・イベント企画・MC・ファシリテーター(キャラクター強い人たちをまとめるので「猛獣使い」と呼ばれる)・歩くみどりの窓口(楽しい移動方法の提案をしてる)などなど
アダルトチルドレン・離婚歴あり・家なし生活・#移働家の生活

山﨑 謙をフォローする
お知らせ
スポンサーリンク
山﨑 謙をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました