今年もありがとうございました

ひとりごと
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今年はいろんなところに行かせてもらえて
本当にやりたいようにやらせてもらって感謝の一年でした。
かといってすべてに満足ができるわけではなくて、
やはり陰な部分もいくらかありつつ、
その部分を毎年なんとかしたいなと思っていましたが、
でもそういうところを持ちながら
人間は生きていくんだろうなと思った年でもありました。

もっといろんなことをしたかったし、しなくちゃいけなかったけど、
とりあえずは自分が持っている仕事を
しっかりやってこれたことはすごくよかったなと。
ただ、それだけだと何も成長しないし、先の展望も見えてこないので
来年は仕事以外の部分ももっともっと伸ばしていけたらいいなと思っています。

今年もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。

書いた人

1978年4月11日 大阪府高槻市生まれ

いろいろなところでいろいろな仕事をする「移働家(いどうか)」
ライター・コワーキング運営(主に間借り)・イベント企画・MC・ファシリテーター(キャラクター強い人たちをまとめるので「猛獣使い」と呼ばれる)・歩くみどりの窓口(楽しい移動方法の提案をしてる)などなど
アダルトチルドレン・離婚歴あり・家なし生活・#移働家の生活

山﨑 謙をフォローする
ひとりごと
スポンサーリンク
山﨑 謙をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました