6/21「出張浮草:新大阪夏の陣」のお知らせ

お知らせ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

このイベントは終了しました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

毎月第一、第三木曜日に西宮の茶室で行っている
コワーキング体験イベントお座敷ジェリー「浮草夜会」。
去年12月の「冬の陣」に引き続き、
6/21(木)に新大阪コワーキングで「出張浮草:新大阪夏の陣」を開催します。

本読みに来てもよし、自分の仕事をするもよし。
ゆるいけど、でもなんか得て帰れる、
そんな不思議空間「浮草夜会」が西宮の茶室を飛び出し新大阪へ!

お座敷はないですが、ゆるい空気感はそのままでやってみたいと思ってます。
そして20時30分頃からはUstream番組「浮草通信」を配信予定!

前回の冬の陣は「コワーキング・フォーラム関西2011」直後ということもあり、
フォーラム参加メンバーによるクロストークが繰り広げられましたが、
偶然にも今回も東京で6/16(土)に行われる
「Coworkers Conference Tokyo 2012」直後の開催ということで
同じような感じになりそうです!

参加される方もそうでない方も
「コワーキング」って何よ?と思ってる方、
働き方について考えている方、ぜひともご参加を!

Facebookアカウントお持ちの方はこちらから参加表明を。
お持ちでない方はTwitter:kenfmにリプライ
もしくはkenfm0411 at gmailまで「出張浮草参加希望」とメールください。
飛び入りもOKです!

「出張浮草:新大阪夏の陣」
場所:新大阪コワーキング
大阪市淀川区西宮原1-8-14 新大阪コーポラス401号室
(JR新大阪駅西口から地下鉄御堂筋線新大阪駅4番出口から徒歩6分)

日時:6/21(木)19:00~21:00頃まで
会費:500円(来場時に徴収)
上限人数:10名

コメント

タイトルとURLをコピーしました