東京に来ています

旅・おでかけ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

東京に来ています。

自分で仕事を創り出すためにはどうすればいいかをずっと考えているんですが、そのヒントを掴めないかなと思い、なけなしのお金はたいて来ました(苦笑)。

6時に夜行バスで東京駅に着いて、寝ぼけた頭働かせて「なんでそんな経路?」と東京の人に言われそうな経路(山手線外回り+東横線)で代官山の蔦屋書店に来ました。

20120523-104725.jpg

メインの予定は明日なんで今日はフリー。

午前中の時間を使って、自分が今やってる活動をまとめる作業をした後、下北沢、経堂方面へ行けたらなと思っています。

あ、明日は水道橋にも行けたらなと。

本当は銀座線の新型車両やスカイツリー、ヒカリエなどなど、東京観光もしたいんですけどね。

6/16に品川のコクヨのオフィスで「Coworking Conference TOKYO 2012」があり、「コワーキング・フォーラム関西2011」の全体MCさせてもらってた私としてはぜひ行っておきたいところ。

なので、それまでとっとこうかなぁ…。妻も連れて行きたいし。

自分がやっているコワーキング体験イベント「お座敷ジェリー『浮草夜会』」をアピりたい気持ちがちょっとずつ湧いて来たりしてるんですよ。

公共施設を使って定期的にやってるJelly!イベントってないと思いますし。

まぁ、その前に「お前何で生活して行くんや?」ってことを考えねばなりませんが…。

今日、明日の限られた時間、めいいっぱい活用していい方向に持っていけるようにしたいです。

書いた人

1978年4月11日 大阪府高槻市生まれ

いろいろなところでいろいろな仕事をする「移働家(いどうか)」
ライター・コワーキング運営(主に間借り)・イベント企画・MC・ファシリテーター(キャラクター強い人たちをまとめるので「猛獣使い」と呼ばれる)・歩くみどりの窓口(楽しい移動方法の提案をしてる)などなど
アダルトチルドレン・離婚歴あり・家なし生活・#移働家の生活

山﨑 謙をフォローする
旅・おでかけ
スポンサーリンク
山﨑 謙をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました