(延期になりました)浮草夜会presents「春の園遊会」のお知らせ

お知らせ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか?
私はちょっと滅入ってしまってまして、体調崩してたりしてました…(苦笑)。

さて、前々からやるやると言ってました「浮草春の園遊会」ですが、ようやく開催の運びとなりました。

場所は高槻市摂津峡公園近くにあります畑をお借りして、自然と戯れ、自分を取り戻します!(笑)
畑で汗を流したあと、バーベキューをします!ぜひご一緒にどうぞ!

天候不良により延期になりました。

浮草夜会presents「春の園遊会」

場所:高槻市摂津峡公園近くの畑
会費:1,500円(ほぼバーベキュー代です)

持ち物:帽子(必須)、タオル、あれば軍手
汚れてもいい服、靴

集合場所・時間:JR摂津富田駅に12時(畑の所有者さんの車で送迎)

参加人数上限:5名

Facebookアカウントお持ちの方はこちらから参加表明を。
お持ちでない方はTwitter:kenfmにリプライ
もしくはkenfm0411 at gmailまで「春の園遊会参加希望」とメールください。

書いた人

1978年4月11日 大阪府高槻市生まれ

いろいろなところでいろいろな仕事をする「移働家(いどうか)」
ライター・コワーキング運営(主に間借り)・イベント企画・MC・ファシリテーター(キャラクター強い人たちをまとめるので「猛獣使い」と呼ばれる)・歩くみどりの窓口(楽しい移動方法の提案をしてる)などなど
アダルトチルドレン・離婚歴あり・家なし生活・#移働家の生活

山﨑 謙をフォローする
お知らせ
スポンサーリンク
山﨑 謙をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました