感謝の一日、感謝の一年

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

23時55分を回りました。
34回目の誕生日と5回目の結婚記念日を終えようとしています。

本当にたくさんの方からお祝いのメッセージをいただき感激してます。ありがとうございます。

この一年間で本当にいろんな方々とお会いすることができて、僕の価値観はガラリと変わりました。

その場その場では一生懸命だった今まで学んで来たことが小手先だったんちゃうかなと思えてしまうくらい、
本当の意味で大事なことをたくさん教えていただいたような気がします。

残念ながら小手先でやってきたツケがたんまり残ってしまってるようなので、
それを返しながら本当の意味で大事なことを追い求めていけるようになりたいと思っています。

これからもよろしくお願いします!

書いた人

1978年4月11日 大阪府高槻市生まれ

いろいろなところでいろいろな仕事をする「移働家(いどうか)」
ライター・コワーキング運営(主に間借り)・イベント企画・MC・ファシリテーター(キャラクター強い人たちをまとめるので「猛獣使い」と呼ばれる)・歩くみどりの窓口(楽しい移動方法の提案をしてる)などなど
アダルトチルドレン・離婚歴あり・家なし生活・#移働家の生活

山﨑 謙をフォローする
日記
スポンサーリンク
山﨑 謙をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました