「リニア・鉄道館」に行ってきた。

旅・おでかけ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

“MY CAFE”訪問の後はついに行って来ました!「リニア・鉄道館」!!

じっくり見過ぎて1階の展示物見て回るのに、2時間半!(笑)
2階をそそくさと見てタイムアップ…。いや、楽しすぎました。

写真も山ほど撮ったのですが、普通の写真載せてもおもろないので、心に引っかかったものを載せます。

20110925-220346.jpg 20110925-220416.jpg
こいつの裾部分に座らないで。確かに座りやすそう(笑)。

20110925-220505.jpg 20110925-220538.jpg
なかなか新幹線の連結部分の妻面は見れん。”MOTORMAN”カッコいい!

20110925-220602.jpg 20110925-220646.jpg
くずもの入れ。これ踏んだらドア開くんだよね。

20110925-220703.jpg 20110925-220825.jpg
「あき」。懐かしいね、この表示。

20110925-220813.jpg 20110925-220746.jpg
食堂車懐かし~。

20110925-220728.jpg 20110925-220854.jpg
静岡車両区所属。ジオラマより。ひょっとしてPerfume?(笑)

20110925-220921.jpg
ひょっとして甲子園??(笑)

書いた人

1978年4月11日 大阪府高槻市生まれ

いろいろなところでいろいろな仕事をする「移働家(いどうか)」
ライター・コワーキング運営(主に間借り)・イベント企画・MC・ファシリテーター(キャラクター強い人たちをまとめるので「猛獣使い」と呼ばれる)・歩くみどりの窓口(楽しい移動方法の提案をしてる)などなど
アダルトチルドレン・離婚歴あり・家なし生活・#移働家の生活

山﨑 謙をフォローする
旅・おでかけ
スポンサーリンク
山﨑 謙をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました