「浮草夜会」第四夜

イベントレポ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

レポートが少し遅くなりましたが、15日木曜日、隔週木曜日恒例の「浮草夜会」第四夜が行われました。
参加者の皆様ありがとうございました。

前回はなぜか回鍋肉とお好み焼きという組み合わせで、
これはこれで楽しく10名もの人に集まっていただいたのですが、
「果たして…」と思ったところも正直あったので、今回は通常のスタイルに戻しました。

そして、会の前に前回から参加していただいているSさんと話をしていて、
いろいろお互いのことを話したり、これからどうして行きたいかという話をしたり、
とても有意義な話
(彼は僕より年下やのにパーソナルブランディングがめっちゃできてて、
とっても刺激になりました)をしていたのですが、
その中で「今日ワークショップ的なことやってみません?」という彼の提案から、
“Cam Twist”という動画編集ソフトのデモをやってもらいました。

これがまた参加者に非常に好評で、
ゆるい「浮草夜会」の雰囲気が一瞬ピッとしたかと思っていたのですが、
できたテロップがまぁまたおもろいことになってまして…
(あまりの内容にここではお見せできません…笑)。
やはりそういうところも「浮草夜会」やなと(笑)。
非常に楽しい宴になりました。

次回、拠所ない理由で開催できないとFacebook上で誰かが書いてましたが、
やりますからねっ!次回は9/29です。お楽しみに。
20110925-173448.jpg 20110925-173517.jpg

書いた人

1978年4月11日 大阪府高槻市生まれ

いろいろなところでいろいろな仕事をする「移働家(いどうか)」
ライター・コワーキング運営(主に間借り)・イベント企画・MC・ファシリテーター(キャラクター強い人たちをまとめるので「猛獣使い」と呼ばれる)・歩くみどりの窓口(楽しい移動方法の提案をしてる)などなど
アダルトチルドレン・離婚歴あり・家なし生活・#移働家の生活

山﨑 謙をフォローする
イベントレポ
スポンサーリンク
山﨑 謙をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました