「京都スマホ部@小脇vol.0」に参加

イベントレポ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

昨日は京都のコワーキングスペース「小脇」さんで、
「京都スマホ部@小脇vol.0」が行われました。

この集まりは
「京都でソーシャルアプリ・スマホアプリを作りたい人の集いです。
エンジニアさん、デザイナーさん、プランナーさんなどなど
今後ソーシャルアプリ事業に関わっていく方の交流会や実際の製作などを通じて、
京都のソーシャルアプリ事業やソーシャルアプリ活動を盛り上げていきます。」
↑Facebookページから抜粋

おもしろそうやん!ってことと、
コワーキングスペースから生まれる何かに関わりたくて参加。

本日が初顔合わせということで…
20110824-114626.jpg
自己紹介して
20110824-114643.jpg
ワイワイやって
20110824-114719.jpg
ペルペトゥーム吉岡さんによる今朝つくった(!)アプリのプレゼン

スーパーゲームクリエイターからタクシードライバー(!)まで
やはり京都らしく技術者が多かったですが、本当幅広~いメンツで
ここだったらほんまに何か面白そうなアプリが形にできそうやなぁと。

僕は技術は持ってないんで、おそらく「こんなんできないっすかね?」と
みなさんにお題を投げる役目になってくると思いますが、
メンバーの一員としていい動きができるように頑張りたいと思います。

「京都スマホ部@小脇」これからが楽しみな集まりでした。

書いた人

1978年4月11日 大阪府高槻市生まれ

いろいろなところでいろいろな仕事をする「移働家(いどうか)」
ライター・コワーキング運営(主に間借り)・イベント企画・MC・ファシリテーター(キャラクター強い人たちをまとめるので「猛獣使い」と呼ばれる)・歩くみどりの窓口(楽しい移動方法の提案をしてる)などなど
アダルトチルドレン・離婚歴あり・家なし生活・#移働家の生活

山﨑 謙をフォローする
イベントレポ
スポンサーリンク
山﨑 謙をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました