下書きばっかたまる…(苦笑):近況報告

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

お久しぶりです。
いろいろあって書けなかったですの。
ネタはいっぱいあって下書きはわんさかたまってるんですけどね。
なんかまとめられなくて…。
気が付いたら7月になってました。

西村佳哲さんの話も聞きに行ったし、ネマ研も行ったし、
自分の父親くらいの年齢の方々をご紹介いただいて飲んだり、
給与から雇用保険料引かれてるのに、
雇用保険入ってないことがわかってハローワークで申立書書いたり、
労働組合作ろうとしたり(結局辞めたけど)、
Facebookで西宮に住んでたフィリピンの人と友達になったり、
母がiPhone買って、妻も含めた家族6人中5人がiPhoneになったり(残るは父)…。

と、まぁ忙しく暮らしています。

特に仕事面での不安が多いですけど、極力マイナスにならないように気をつけています。
全てこれからをステキに生きていくための準備なんだと思うようにしています。

自分がやりたいこと、プラスにしていけること。常に考えています。
さて今日は何をしよう。やることいっぱいだから優先順位つけなきゃ。

書いた人

1978年4月11日 大阪府高槻市生まれ

いろいろなところでいろいろな仕事をする「移働家(いどうか)」
ライター・コワーキング運営(主に間借り)・イベント企画・MC・ファシリテーター(キャラクター強い人たちをまとめるので「猛獣使い」と呼ばれる)・歩くみどりの窓口(楽しい移動方法の提案をしてる)などなど
アダルトチルドレン・離婚歴あり・家なし生活・#移働家の生活

山﨑 謙をフォローする
ひとりごと
スポンサーリンク
山﨑 謙をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました