いろいろやりたいこと

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日はお休み。あんまり体調も良くなく、午前中少し寝てブックマークの整理を始めた。
「Suica、PASMO、スルッとKANSAI加盟各局」とかいうフォルダ要らんやろ…(苦笑)。

最近気になっているMacの情報やコワーキングスペース、
ノマドワーキングに関する情報を中心に、
自分が気になっているデザイン制作会社さんやこのサイトかっこええなと思うところを
ブックマークするようにしようかと。

手軽にクリッピングできるように一応Tumblrも登録してみた。
まだ使い方あんまわからんけど、ぼちぼちやってこうと思う。

やりたいことが盛りだくさん。
こんなんしたら楽しいんちゃうかとか
こんなんしたらこういう人の役に立つんちゃうかとか
アイデアは盛りだくさん。
でもいつも経済がひっかかるんよなぁ…。ううっ…。

でも僕が尊敬する関西私鉄の雄阪急電鉄の創業者、小林一三翁はこう言うてはる
「金がないから何もできないという人間は、金があっても何もできない人間である」

いろんなところに飛び回って人と人を繋ぐのが夢。
旅も人も好きやからな。
そんなんできたらどんなにステキやろ?

まだ方法は見つかんないけど、絶対叶えてやりますよー。
見てなさい!(風邪引いててテンションおかしい・苦笑)

書いた人

1978年4月11日 大阪府高槻市生まれ

いろいろなところでいろいろな仕事をする「移働家(いどうか)」
ライター・コワーキング運営(主に間借り)・イベント企画・MC・ファシリテーター(キャラクター強い人たちをまとめるので「猛獣使い」と呼ばれる)・歩くみどりの窓口(楽しい移動方法の提案をしてる)などなど
アダルトチルドレン・離婚歴あり・家なし生活・#移働家の生活

山﨑 謙をフォローする
ひとりごと
スポンサーリンク
山﨑 謙をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました