かっしゃ焼と神戸新開地音楽祭

音楽・映像
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

この土日は京都で仕事をしていたのですが、
土曜日の仕事終了後、ダッシュで湊川公園で行われていた
「神戸新開地音楽祭」に行って来ました。

松山に住んでる大学時代の友人が
香川のご当地グルメ「かっしゃ焼」を売りに来るって言うんで、
サプライズで買いに行ってやろうと思った訳です。

京都を17時過ぎに出て、会場に着いたのが
終演ぎりぎりの19時半ごろ。
もう終わってるかなと思っていましたが、
ステージ左手でしっかり営業してました。

「久しぶり~‼」とハイタッチして、10個入り500円のを購入。

めちゃうま。
慌ててビール買いに行きました(笑)。

見た目はたこ焼きやねんけど、
中にカレー味の鶏肉が入ってる。
これがめっちゃおいしい。
クセになります。きっと。

今後もいろんなイベントに出店していくようなんで
見つけたら絶対食べたほうがいいです。

そして、あくまでおまけやった音楽祭のほうなんですが、
終わりのほうに行ったんで、トリのムッシュかまやつが出てたんです。
ムッシュ△(笑)。

また新開地とブルースが合うんだ。
しかもかっしゃ焼とビールだなんて気持ち良くならない訳がないんですよ(笑)。
最高でした。

20110511-094103.jpg

20110511-094121.jpg

書いた人

1978年4月11日 大阪府高槻市生まれ

いろいろなところでいろいろな仕事をする「移働家(いどうか)」
ライター・コワーキング運営(主に間借り)・イベント企画・MC・ファシリテーター(キャラクター強い人たちをまとめるので「猛獣使い」と呼ばれる)・歩くみどりの窓口(楽しい移動方法の提案をしてる)などなど
アダルトチルドレン・離婚歴あり・家なし生活・#移働家の生活

山﨑 謙をフォローする
音楽・映像食べもん
スポンサーリンク
山﨑 謙をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました