新しい「金麦」のCMがカッコ良い。

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ACだらけの広告だった3/11以降のテレビ。
3月の後半になってくると徐々に通常のCMもやるようになってきたのだが、
その中で一番やと思ってるのは、新しいサントリー「金麦」のCM。

高良健吾くんももちろんカッコいいし、初音映莉子さんもかわいいのだが、
何と言っても「俺は嫌いやったな…。自分のやり方…」のブラマヨ吉田がカッコよ過ぎる。

そして、BGMがArchie Bell & The Drellsの”Tighten Up!”

これまたセンスいい。

今後、このCMはどういう展開になるのか?
そして、小杉は出てくるのか?(申し訳ないけど、個人的には出んといて欲しい・笑)
いろいろ気になるところです。

※iPhoneでの埋め込み表示がおかしいので後ほど直します。再生はちゃんとされますので。

書いた人

1978年4月11日 大阪府高槻市生まれ

いろいろなところでいろいろな仕事をする「移働家(いどうか)」
ライター・コワーキング運営(主に間借り)・イベント企画・MC・ファシリテーター(キャラクター強い人たちをまとめるので「猛獣使い」と呼ばれる)・歩くみどりの窓口(楽しい移動方法の提案をしてる)などなど
アダルトチルドレン・離婚歴あり・家なし生活・#移働家の生活

山﨑 謙をフォローする
ひとりごと
スポンサーリンク
山﨑 謙をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました