近況。

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

寒くなってきましたけど、風邪ひいてませんか?
私、前のブログで「動いていきます」と書いてましたが、じゃあ実際どやねん?と。
これがね、動いとるんですよ(笑)。
とある本書きの人の講演会を観に東京の一橋大学まで行ったり、
静岡の写真屋さんのアートセラピーに参加してみたり、
地元に帰って人に会ったりと、
本業が忙しいながらも、いろいろやってます。
「やろうと思えばできるやん」
これを体現したいんですよね、今は。
いろいろ言い訳ばっかして、諦めて来たこと多いから、
今はできることを精一杯やりたい。
その中で動くってこと、仕事以外に何かしらの繋がりを作っておくこと、
この2つはめっちゃ大事やなと思ってます。
今はそのためのコネクションを再構築したり、新規開拓したり、
そういうことをする時期なんやなと。
そして来るべき時が来たら、ポーンとジャンプできるように、土台を作ってます。
頑張ろ。

書いた人

1978年4月11日 大阪府高槻市生まれ

いろいろなところでいろいろな仕事をする「移働家(いどうか)」
ライター・コワーキング運営(主に間借り)・イベント企画・MC・ファシリテーター(キャラクター強い人たちをまとめるので「猛獣使い」と呼ばれる)・歩くみどりの窓口(楽しい移動方法の提案をしてる)などなど
アダルトチルドレン・離婚歴あり・家なし生活・#移働家の生活

山﨑 謙をフォローする
日記
スポンサーリンク
山﨑 謙をフォローする
★ken.fm★

コメント

  1. トントン より:

    がんばれー!

  2. Ken より:

    トントンさん
    返信遅くなってすみません。
    ありがとうございます。
    土台作ってポーンとジャンプしちゃいました。
    あのセラピー受けてなかったらポーンと飛べませんでした。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました