会社のトイレリニューアル中

会社のトイレリニューアル中

こんばんは。まだ会社に居るヤマサキです。

6連勤目の今3時過ぎ。もう帰りますけどね。



今月は店舗勤務が21日あって、

事務作業が何もできんくて

結局こんぐらいの時間か早朝にやんないと

何も進まんわけです。

今日は来月のシフトを作成しているんですけど

もう集中力がとぎれて帰ろうかと思ってるところです。

明日も8時半の電車に乗らなあかんし。



ここまで来るとさすがにやさぐれますよ。

人間だもの。休みも今んとこ2日だけしかとれんし。

休んでも電話ばっかやし。なんなんじゃほんまに。



はい、愚痴終了。毎回すみません。




今朝のお写真はウチの会社のビルのトイレが

リニュることになって

今日から使えなくなりましたってことやねんけど

昨日までそんなにトイレ行かなかったんやけど

実際使えんくなってから行く回数が増えとんねん(笑)。

なんでなんやろね。



さ、ええ加減帰ろ。また倒れてしまうわ。

LINEで送る
Pocket