月明かり

今日は寒い日でしたねー。
奥様に買っていただいたトレンチさんが役に立ちました。
ありがとう。
恒例の月初の締め作業でさっき帰ってきまして、
寒いなぁと思いながらチャリ漕いでたんですけど、
なんか明るいよな?と思って空見上げたらまんまるお月様。
今日は風が強いので月の周りを雲がさーっと流れてゆくさまを
家着いてからも中に入らずにじーっと見つめていました。
結構明るかったから写真に撮れるかなって思たんですけど
わがピッチ&ケータイのカメラには限界だったようです…。
店舗勤務ばっかでめっちゃ疲れてるはずやのに
じーっと見てたらパワーもらえたような気がしました。
明日もがんばるぞー。

LINEで送る
Pocket

Related Posts & ADs