今日も

朝からお仕事。店舗巡回です。
前述の通り5時寝やったので眠かったんですけど
妻が作った麻婆丼食べたら元気出ました。
ここ2日昼は外食やったんですけど
身体ダルなるんですよね…。
最近(前からそうかもですが)うまくいかないことばかりです。
仕事もそれ以外も。
自分のこうしたいああしたいはほぼ全て叶ってません。
「こんなはずじゃないのにな」と思うことばかり。
それが少しならいいんですけど、ありすぎて…。
そうなってくると「もういいや」ってなるんですよね。
良くないことなんですけど。
息抜きのレクさえできず、
いつも頑張ってくれてる妻に気の利いたこともできず、
ただ仕事ばかりで、その仕事も満足にできず、
トラブルばっか、詰められるばっかの日々で
いい加減身も心も疲れてきました。
仕事は一向にはかどらなくて、ただ時間だけがとられ、
その時間を確保するためには移動の時間を惜しんで
自費で新幹線に乗り、手持ちのお金は減るばかりで余暇も楽しめない。
第一休みが飛ぶことが多く予定も立てられない。
忙しいから人を思いやる心もなくなる…。
全てが立ち行かなくなってきてる感じがして
絶望と諦めしかないです。
これこそ「こんなはずじゃなかったのにな…」。

LINEで送る
Pocket

Related Posts & ADs