せつなさ。

突然だった。
スタッフ時代からお世話になってて
僕をここに連れてきてくれた上司が異動になった。
部門の業績不振の責任をとるのだと。
自分が足引っ張ってたんやないかと思って
すごい申し訳ない気持ちでいっぱいになった。
すみませんとありがとうとこれからもよろしくお願いします
この3つの気持ちをどうしても伝えたくて電話した。
「ごめんなー。いっぱいいっぱいで助けてあげれんくて」って
全然そんなことないのに…。
受話器から聞こえる声がどことなく寂しげでせつなくて
なんか泣いてもた。
同じことで悩んではったんやなってことも含めて…。
自分の身の上に起こることは全てに意味がある。
これも何かしらのサインなんやろう。
だったらプラスに変えていこう。次のステップへ。

LINEで送る
Pocket