あ!変わった!

あ!変わった!

昨日今日はなんだかとても忙しい!

昨日は業務端末をいっぱい解約しに行って

(2時間くらいかかった!)その後予定の時間を

大幅におして浜松へ。

店舗寄って静岡戻ってきて仕事して

帰宅したんが、1時半ごろ。



今日はまたまた静岡横断。

朝から富士の店舗に行って、

その後沼津でスタッフさんの研修。

その後違う富士の店舗に寄ってそのまま浜松へ。

10月から体制変わってるから

移動中もスタッフさんからひっきりなしに

電話が鳴ってお弁当も食べれず…

(食べたん19時)。

2店舗回って浜松駅帰ってきたら

スタッフさんから交通費立て替えてください

との連絡があり、彼の仕事が終わって

浜松に来れる22時半まで待ってます。



会社戻ってやらなあかんことあるし、

今日も家帰れるの2時くらいかなぁ…。ふぅ。





あ、前置きが長くなったんですが、タイトルの話を。

今日ひさびさにエクスプレス予約で

きっぷを受け取って新幹線に乗ったんですけど、

今まで日付の横は

「西神戸予約」って印字されてたのが

今日見たら「西EX予約」に変わってた!

というマニアックな話(笑)。



どうでもいいんやけど、「西EX予約」のほうが

気持ちかっこいい!みたいな…(笑)。

ただそんだけの話です。すんませんm(_ _)m。

LINEで送る
Pocket