休日出勤。

休日出勤。

今日も朝から会社に来てます。

28日も休めなくなったから都合休みが2日飛びます。

なんだかなぁー…。



昨日仕事の合間、病院に行ってその後の経過観察

(昨日も午後休のはずやったんやけど帰ったん23時)。

診療3分で終わった。

しかも診察券入れてお金払って帰るまで10分!

なんちゅう速さ(笑)。妻曰く「ドライブスルーやな」(笑)。

経過は順調です。



今日はこれから浜松で研修でして

電車に乗ってる訳ですけども

ただでさえ3両で短い列車が

最後尾の車両の扉一つ締め切って

↓なことになっていました。

まぁ、混んでないからいいんですけど。

駅に貼るポスターやらを運んでるっぽいです。



そんなことはどうでも良くて私はお休みが欲しい…。

LINEで送る
Pocket

Related Posts & ADs