退院後

初日から浜松。
でも行ったはいいけど何ができたん?
ちゃんと考えて行ったん?
昨日は徹夜でシフト作成。
できたけど、2回再提出。
ちゃんとできてないやん。
動いているから、
深夜遅くまで仕事してるから、
だからいいのか?
やってるって錯覚がもたらす幻想なのか。
自分がやること、
やろうとしていること、
いいなぁと思っていること、
全てが場違いで絵空事。
でもなんでそうなるかわかんなくて、
その現実が嫌で逃げたくて
でも逃げても何にも残らないことはわかってて
それじゃあ守れるもんも守れないことはわかってて。
でも相談するにはあまりに幼稚すぎて。誰にも相談できなくて。
自分で考えないと。
でも自分で考えてもわからない。
どうしたらいいんだ?
俺って何を求めて何がしたくて生きてるんやろ…。
これじゃあ誰も幸せにできん…。

LINEで送る
Pocket