それなりなお知らせ

タイトル、ストレートに書こうと思ったんですけど
インパクトありすぎたんで↑にしました(笑)。
その「それなりなお知らせ」とは
月曜日から1週間ほど入院し、手術することになりました。
ということ。
文字にするとめっちゃ大袈裟で嫌なんですが、事実なんです…。
本人は病な感じ(そういう時もありますが)やなくて
ピンピンしてるんですけど…。
それよか人生初入院+手術に若干ビビっております…。
今日は入院前最後のお休みやったので、
入院中に必要なものを買いそろえてきました。
しかしお金かかるね、入院って…。
保険入っててよかった。
普段時間ないんで本読んだり、ボーッとしたりしたいと思います。
ホント大したことないんでご心配なく。

LINEで送る
Pocket

Related Posts & ADs