自宅被害状況。

自宅被害状況。

静岡に帰ってきました。



突如帰省したこともあり、うまくスケジュール調整ができず

ほとんどの人と会えませんでした…。すみません。

とはいえ多分この仕事やってる以上は

こんな感じになってしまうんやろな…と思ったり…。

次帰るときはもう少し多くの人と会いたいです。





さて帰省中の11日早朝に

震度5強の地震に見舞われた我が家。

なんてったって5強だからお気に入りの時計も落ちてるだろうし

食器もいっぱい割れてるんやろうなぁと思いながら

本日おそるおそる帰ってきました。



ところが確かに棚に置いてたものや電話機、

Macのモニタなどが落ちてはいましたが、

食器やガラス類は何一つ割れず

特に被害はありませんでした。びっくり~。

そしてよかったぁ~。



とはいえ今後余震もあるだろうし、

東海地震も来ると言われているので

突っ張り棒や粘着マット、非常持ち出し袋などを用意して

万全を期したいと思います。



心配して連絡をくれたみなさま、ありがとうございました。

LINEで送る
Pocket

Related Posts & ADs