旅に出ました。

旅に出ました。

ひさびさの連休、地元に帰る奥さんを見送った後

サンダルのままで旅へ出ました。

今、会津にいます。人生初東北。

喜多方ラーメンめちゃウマス♪



東北新幹線初めて乗りました。

2階建て新幹線「MAXやまびこ」すげぇ(笑)。

一人はしゃいでました。



で、ツーデーパス北限の郡山から

いわきに抜けようと思ったら電車全然なくて、

仕方なく水郡線で水戸まで行って

東京に戻ろうと思ったんやけど

数駅先で大雨のため運転見合わせ…。



どんだけ待っても動く気配がないので

地元のバス会社に電話。

近くに郡山まで戻れるバスの

バス停があることがわかったので

動かない列車を乗り捨ててバス停へ。

670円余分にかかりましたが

6時間ほど運休してたので乗り換えてよかった。



思いがけなく会津に来てしまったので

明日はどうしようか思案中です。



やっぱ旅はいいっす♪

LINEで送る
Pocket