いよいよ…

パズルがはまらなくなってきた。
パズルってちゃんと角があるからはまるんであって
角がなくなって丸まったら
どこともはまらなくなってしまう。
クライアント、店、スタッフ、会社…。
全てを満足させることなんてそもそもできひんのかもしれない。
どの方向にもはいはい話聞いてたらどこにもはまらなくなってしまった。
今同時進行で5件のクレーム、
そのクレーム対応で判断したのがまたクレームを生み、
正しい判断ができず、本来やることができず、
クレーム対応や後手になったことを後追いでやって会社に滞在30時間…。
何も考えたくなくて昼飯と称して飛び出した。
逃げたって言う人も居るでしょう。
いいよ、言われたって。
どうしようもなかったんだもの。
逃げさせてくれたっていいやん。ちょっとぐらい…。
いろいろ穏便に済まそうとするから角が取れてパズルはまらず…。
どうすんだ…俺。

LINEで送る
Pocket

Related Posts & ADs