片づく訳ない。

片づく訳ない。

まだ会社に居ます。

新規クライアントのプレミア対応だかなんだかで

ここ数日昼間はその店舗で業務。帰ってくるの夜11時。

おかげで事務作業がなんにもできない…。

午前3時でこの状態…。

ロクに寝れやしない…。家にも帰れない…。

そうなってくるともちろん疎かになるところも出てくる訳で

案の定メインクライアントからはスタッフへのクレームが頻発。

明日はその謝罪に行って、やっつけ仕事でスタッフの研修して…

あーもうやだ…。



新規クライアントどやこやの前に、

今のクライアントとの仕事きちんとさせてよ。



はぁ…また愚痴ってしまった…。

身体も心もしんどいです。

でも会社ではなぜだか言えない…。

会社全体の売上落ちてるし、

頑張ってるのは俺だけじゃないんやし…。



今はなんとか保ててるけどどっかで崩壊しそうで怖い。

LINEで送る
Pocket