前向けない。

最近愚痴っぽい。
奥さんにも言われた
「愚痴っぽいから悪いことばっか起こるんやで」
そんなことわかってる…。できるならそうしたいよ。
でも限界超えてるんよ。
そんな中今日もトラブル。
社内で確認してクライアントに約束したことが
コンプライアンス上できないってことが
請求明日締め切りってタイミングでわかった。
クライアントブチ切れ。
俺やってできるって聞いたから話進めたのに…。
無理やったら最初っから無理って言ってくれたらやらんかったのに…。
今日やって上司に確認してクライアントに
今日中に請求書送りますって言うたのに、
後から上が許可しないから出せないって…。
なんやねんそれ…。で、どないしたらええねん…。
もうひとつはクライアントからスタッフに対するクレーム。
至急対応せんならんのやて。こりゃ明日も休めんわ…。
7月から入店予定のスタッフさんの研修もままならず、
新規クライアントさんの対応に大部分の時間を割き、
スタッフのフォローができず、クレームが発生。
回る訳がない。
退社時刻
25日(木):3時
26日(金):0時30分
27日(土):21時15分
28日(日):19時(店舗)
本日:3時予定

LINEで送る
Pocket

Related Posts & ADs