事件…。

ピザを食べて街をぶらぶらして、お米を買って帰ろうと
途中のバス停を降りてスーパーへ向かう道でその事件は起こりました…。
あまりにも悲しい事件だったので、ken.fm10年やってますが
初の動画ファイルで皆様にご覧にいれようと思います。
以下注意点をお読みの上ご覧ください。
注意1:携帯からは見れません。PCから見てください。
注意2:音声はありません。
    小田和正の「言葉にできない」のサビ部分を歌いながらご覧ください。
注意3:注意2の準備をして欲しいので自動ではスタートしません。
    歌う準備ができたら左下の再生ボタンを押してね。


<br /> 残念ですが、PCからご覧ください。<br />


外れたんですよ。ひさびさに履いてったサンダルの上のところがっ!
一緒にバスを降りた親に連れられた子供が不思議な顔をしてみている訳ですよ。
なんやこの大人って…(苦笑)。
どないもならんのでまたバス停まで戻り、家に帰りましたが
歩けませんので、片方裸足で横断歩道渡って帰りました。
31歳男性、サンダルの上の部分とれて、片足裸足で帰宅ですよ。
妻大爆笑。
ちなみに動画の最後にもありましたけど、
サンダルの上の部分を粘着テープで留めてるだけということが発覚。
おそらくこれが原因でしょう。
まぁ古着屋で買った安いヤツやったから
しゃあないと言えばしゃあないんですが…。
新しいサンダルが欲しいです…。

LINEで送る
Pocket