鷹匠"AN-AN"のピザ

鷹匠”AN-AN”のピザ

今日はひさびさの休み。

妻がピザを食べたいと言うので

以前内勤の人が持ち帰りで買ってきて

おいしかった印象のある鷹匠の”AN-AN”に来てみた。



学生服のやまだの信号を曲がるのと

ツタが絡まっている建物と言う情報だけで

奇跡的にそれらしい建物にたどり着く。


が…看板らしき物が見あたらない…。

一度通り過ぎて戻ってきて入ってみて

やっと正解ってわかった。

(ちゃうかったらどうするつもりやったんやろ?笑)



メニューにはサイズとトッピングがいろいろ書いてあって

12inchって大きい?って聞いたら4人分って言うから

9inchのチキン・オニオン・ピーマンを頼んでみた。



タワレコで仕入れてきたフリーペーパーを読みながら

待ってたらなみなみ注がれたアイスティーとアイスコーヒーが。

それぞれなんと250円!なんちゅう太っ腹な…。

程なくピザ登場!やべぇー、めっちゃうまそう。


そしてやっぱりうまいー。

あっちゅう間に食うてしまいました。



腹一杯でお会計ドリンク入れて1600円!めちゃ安。

いやぁーええ店見つけました。

LINEで送る
Pocket