どっか遠くへ行きたい

どっか遠くへ行きたい

朝まで仕事して帰ってきて

少し寝て買い物に行って…珈琲飲んでました。



最近仕事の量が多く同時進行が苦手なのもあって

平日は普通に終わって夜中3時とかの日々…。

追われてばっかでもういい加減イヤやなぁと思ったり…。

自分でもびっくりするほどできてないことが多くて

言われて気づいて慌ててやる感じ。

そんな感じやからミスもクレームも多くて

なんだかいつも疲れてる。心も身体も。



こうやって休んでてもいつも何かが気になって

でも休みやから休みたいし、仕事のことは排除したいし、

でも気になる…みたいな…。



思考が前向きにならず病的です。よくないなー。

LINEで送る
Pocket

Related Posts & ADs