離婚

藤原紀香と陣内智則の離婚。
まだいろいろ言われてますが考えちゃいますね。
夫婦ってやっぱ他人ですしね。
ウチの話。
静岡、やっぱ奥さんにはキツいみたいです。
平気なフリしてくれてるようですが…。
付き合いたてとかであればまだ許せるんでしょうけど
一緒に住むとどんどんボロが出て、
だんだん愛想が尽きてく訳で…。
特にこの1年間はその傾向が顕著だったように思います。
休みの日も一緒に出かけることもなくなりましたし、
仕事の日は帰りが遅く、寝顔しか見ない生活が続いたり…。
極力奥さんを気遣いながらやってきたつもりだったんですが
いろんなところで折り合いがつきませんでした。
そんな訳でそれぞれ頑張っていくことにしました。
4月1日ですしね(笑)。離婚はしませんよ。
書いてないし離婚するって(笑)。
11日で3年目に突入します。突入できるんやろか…。
3年目というのでちょっとビビってるヤマサキです。

LINEで送る
Pocket