最近のマイブームは

最近のマイブームは

静岡駅から家まで歩いて帰ること。

バスのない時間に限っての話ですが…。



駅から3.5kmほどあるので前はタクシーを使ってましたが、

会社からタクシー代が支給されるわけじゃないので

このままではびんぼうまっしぐら…。

だったら歩いてやれと思い、

止めりゃいいのにざざ降りの雨の日に

半ギレで歩いて帰ってみたら意外に帰れることが判明。

それからはバスがない時間は歩いて帰ってます。



ちなみに今日も静岡駅に23時14分着やったんで

今まさに歩いて帰ってます。

30分歩いてもうちょいで家着きそうです。

飯食って風呂入ったら寝よ。

今日もよう頑張った。

LINEで送る
Pocket