最近

自分でもびっくりするようなミスをしてしまうことが多くて、うんざり。
スタッフさんへの過払いにクライアントさんへの請求ミス、
スタッフさんへのレクチャーしたつもりができてなくて、
結果欠員出してしまったり、
5名体勢のところを4名でやってしまったり…。
目標値と実際の数字が大幅にブレていたり…。
なんかめちゃくちゃや…。
おかげで休みなく、夜遅くまで仕事する羽目に。
仕事終わらんし、バスないし、雨やし、腹減るし、
モチベーションダダ下がり…。
明日も休みやったけど、
研修やんなきゃなんなくて昼から出勤です。
テンション上がりません。
いろんなところで詰められてうんざり。
ちょっとホッとできるスペースや余裕が欲しい…。

LINEで送る
Pocket