さよならSR

SRとお別れしました。
仕事で忙しくて乗れないので費用対効果の面で…。
いろんなところに連れてってもらったなぁ。
買った翌日から行った四国でのツーリングでは
いきなりエンジンかからんくなるトラブルもあったけど、
いろんな人に助けてもらって今でも感謝してるし、
その晩テント張った公園で見た月の明るさにびっくりしたっけ。
フェリーで北海道も行ったなぁ。1週間テントで寝泊まりして
最終日1日で道東の多和平から小樽までの400km近くを突っ走ったっけ。
奥さんを初めて後ろに乗せる時ドキドキしたなぁ。
奥さん連れて四国にうどん食べに行ったこともあったなぁ。
嫌なことあった時、夜中にぶわーっと走ったらいい気分転換になったし、
今の奥さんと会うきっかけになった単車やし、
めっちゃ愛着あるからできることなら売りたくなかったんやけどね。
4年半、24,271km楽しい思いいっぱいさせてもらいました。
本当にどうもありがとう。さよなら。

LINEで送る
Pocket