ひとりめし「Aセット」

ひとりめし「Aセット」

今日休み予定やったのに、

9時に体調不良ですってメールが来て

結局浜松で仕事…。

もうちょい早く言ってよって言ったら

なんでか逆ギレされるし…。

なんで逆ギレされなあかんねん…。



まぁでも行けてよかったかな…。

仕事後、スタッフさんに車で送ってもらって

いろいろ話できたし…。



そんなこんなで静岡戻ってきたのは22時過ぎ。

最寄りのバス停に着くバスが終わってしまってたので

少しでも家の近くに行くバスに乗り、

降りたバス停の目の前にあるスーパーでお買い物。

ほんまは浜松で天一のラーメン食おうと思ってたから

家に餃子もあるし、ラーメンセットみたいにしようと思って

焼豚とラーメンを購入。

てくてく家に帰って、ふと閃いて焼き飯にしようと。

んでできたんが、めちゃうま。焼いた餃子も抜群♪

結局それだけでお腹いっぱいでラーメンは作りませんでした。



ん?何?コロッケ作るんやなかったんかって?

まぁええやん、うまかったんやし(笑)。

LINEで送る
Pocket

Related Posts & ADs