仕事が片づかなくて

仕事が片づかなくて

すんごいイライラする。

イライラしたってしょうがないのはわかってるけど…。



今日は朝雨降ってたからバスで来て

終バスまでには終わらそうと思ってたんやけど

結局終わらず、終バス10分前でこの有様…。

所長に断った上でやむを得ず

このままで会社出てきました。

今日はもうやる気起きんので、明日早く来やななぁ…。



応募者の対応、勤務表の回収・入力、

来月のシフトの回収・入力、

新しいスタッフさんの顔合わせ、

辞めるスタッフさんの説得、

登録書類の作成、研修資料の作成、

研修日程の調整、各種報告業務…

とてもじゃないけど、おいつきません。



予算足りんから、こんな状態でも案件増やされるし、

みんながみんなバタバタしてるんやったらいいけど

正直そう感じられんところもあるし…。



あー愚痴っぽい、こういう自分が嫌いやー。

↑あーに濁点つけたい…。



最近ストレスからなのか無性に腹が減る。

そしてドカ喰いしてまいます。



ん?これは単に体調がいいだけなのか?(笑)

LINEで送る
Pocket

Related Posts & ADs