イキヌキ

イキヌキ

商戦期に入った途端、クレーム多発。

クレームの起こったクライアントに注力してたら

今度は手薄になったクライアントでクレームが勃発。

そりゃ研修したての新人で対応してたらそうなるわな…。

でもそれでしか対応できない現状…。

なんとか社員で対応して収まったけど、

後手な対応ばかり…。



そんな感じやったから月頭は締め作業と

1日3回の研修の繰り返し。

日々の業務もあり、全く仕事が終わらず

初めて会社に2連泊しました…。



あまりの忙しさ、

次々来るクライアント・社内からの依頼に

さすがにブチ切れ、メゲそうになりましたが、

なんとかやってます。





今日は午後半休をもらえたので、

伸び放題だった髪を切りその足で

静岡県立美術館へ行ってきました。

ちょうと見たかった企画展をやっていたので…。



一つ一つの作品を見ていたんですが

発想が豊かでうらやましい。

がんじがらめな感じがなくて、自由で。

自分にもこういう才能あればなぁって…。



ここんとこずっと忙しかったので

いい息抜きになりました。

LINEで送る
Pocket

Related Posts & ADs