住みたい街ランキング

夜中の1時に残りの一人が埋まり、
とりあえず日曜日は休めたヤマサキです。こんばんは。
今日は一旦家帰ってきてまた会社行って
戻ってきたんが夜中の3時…。
なんでこんなにやることあるんやろうか…(泣)。
さてmixiのニュース見てたら
首都圏・関西圏で住みたい街ランキングやってて
我が地元西宮2位!
いやーあのロケーションはほんまいい。
離れてみてなおのこと地元が愛おしくなりました。
西宮戻りたいっす…。
ところで毎回思うんやけど、
西宮と夙川は同じ市内やのに別扱いなのはなんで?
千里中央とか出てたから駅ごとなんかしら?
ガイドブックや雑誌見てても、
西宮と夙川・苦楽園はよう別にされてますけど
(夙川しか出てへんのとかもあるし…)
僕にはようわかりません。
夙川は西宮市ですよーと声を大にして言いたい(笑)。

LINEで送る
Pocket

Related Posts & ADs