珍しくバトンに回答してみる

マイミクのゴマ氏からバトン回ってきて
煮詰まってたので気分転換に回答。
1.今大切な人はいますか?
→いますよ。いっぱい。
 奥さんはもちろんですが、
 こんな自分に嫌気ささずに付き合ってくれている人はみんな大切です。
2.あなたの好きな言葉は
→旅・自由・逃避行(笑)
3.あなたの嫌いな言葉は?
→束縛・閉鎖的・陰湿
4.自分の仕事は好き??
→もともと目指していたものがあって
 今もそこに行き着きたいと思いながらも
 なんとなしにここまで来て、
 好きじゃないって言い聞かしてるんですが、
 続いてるってことは好きなんかもしれません。
5.あなたは仕事と大切な人どちらかを選択しなければいけませんどおします?
→間違いなく大切な人。
 その人と一緒に居れる方法を第一に考えます。
 仕事もその手段の一つです。
6.あなたはスケジュール管理が得意??
→旅の行程表なら得意です。
 ただこの仕事始めて思いましたが
 優先順位をつけて組んでいくスケジュールはめっちゃ苦手です。
7.あなたはNOと言えない日本人ですか?
→争い事やややこしいのが好きではないので
 自分が我慢して丸くおさまるなら言わないです。
 結構言えないで溜めちゃう方だと思います。
8.好きな観光地は
→京都・神戸
 (路地裏のカフェやラーメン屋、雑貨屋などが充実しててたまらん)
 北海道(雄大な自然とうまいもんの宝庫)
 富士五湖周辺・伊豆箱根・湘南江ノ島(なぜか昔っから好きな地域)
9.転勤するなら??
→京阪神(やはり地元の安心感)
 東京(仕事するにはやりがいある街やと思う)
 名古屋(勢いがあるからと思ったけどトヨタこけたからどうなんやろ?)
 札幌・福岡(都市の規模がちょうどいい感じ)
 ま、奥さん次第ですが…。
10.好きな言葉
→面白き事なき世を面白く
こんな感じでどうでしょう?ゴマ氏よ。

LINEで送る
Pocket