この飲み物何?

この飲み物何?

とりあえず地震はなかったねー。よかった。

でもいつ何時来るかわからんから備えはしとかんとね。



この3連休は休みの予定を返上して

お店に入ってます。



金曜日で営業を僕に引き継いで

内勤で会社に残ってたMさんがラスト。

ハンドタオルもらった。

普通こちらがなんかプレゼントせなあかんのに…

ステキな人やわぁ。



ところがタイミングを同じくして

新しい内勤の子が体調崩して

入院したらしく復帰が未定…。

ちゅーことで、しばらく営業2人だけで

やりくりすることになりそうです。

俺次いつ休めるんだ?


最近気づくと手の震えが

止まらん時があるんやけど

なんやろかこれは…。



それよか、今自販機で買った

この飲み物は何なんやろうか?

確かアメリカンのコーヒーのはずなんやが…。

薄過ぎひん?

LINEで送る
Pocket

Related Posts & ADs