妹さんら来静。

妹たちが18きっぷ使って6時間かけて西宮からやってきた。
初日は書いた通り仕事になってしまったので、
相手できず、奥さんにお願いして街中で遊んでもらった。
2日目は車を借りて、人が来た時の朝食の定番になりつつある
コメダに行き、それから富士宮やきそばを食い、
富士サファリパークという東部定番コースへ。
富士サファリはいいね、楽しいねぇ。
しまうまが先導してくれたり、キリンが車の目の前に立ちはだかったりなどの
サプライズがたまらんね。
「あいつら(動物たち)魅せ方わかっとんなぁ」
とか言いつつも完全に魅了されてしまった4人でした。
その後まだ時間に余裕があったので
御殿場のアウトレットにも行ってきましたよ。
妹さんらはプーマで靴を、奥さんはCA4LAで帽子買ってました。
ちなみに俺なんもなし…。
しっかし、めっちゃ広いね。
今度は一日かけてゆっくり回りたいと思います。
締めはうなぎってことで、静岡に戻ってきて
「かん吉」のひつまぶし食べようと思ったら
もう閉まってて、じゃあってことで一匹まるごと出してくれる「いしばし」へ。
はい、非常においしかったです。
ちなみに翌日もコメダへ行き、
富士山見ようと電車に乗ったもののはっきりは見えず、
用宗の丸福で餃子を食い、15時過ぎの電車で妹さんたちは帰っていきました。
楽しんでもらえたようでよかった。
今度は富士山、富士急ハイランド、お茶、ハンバーグレストランさわやか
目当てでバスで来るようです。
(電車6時間はさすがに疲れたらしい)
いつでも来んしゃい。

LINEで送る
Pocket

Related Posts & ADs