西宮の動き

もう9月ですな。
あと2ヶ月でできる西北の阪急西宮ガーデンズの
全テナントが決まったらしい。
さらっと見てみたけど、やっぱショッピングモールならではって感じやね。
ららぽーとにもあるのに同じの要らんやろとか思ったり。
個人的にはヴィレヴァンとか入って欲しかったんやけどな。
北欧好きとしては「ヘルシンキカフェ」?なるものが気になったなぁ。
地元戻ったら奥さんと行ってみよう。
来年春開業予定の阪神なんば線絡みの話。
近鉄車の阪神線内での試運転が始まったみたい。
甲子園の駅名票のバックに近鉄の車両が
写っている写真を見たけど変な感じするなぁ…。
尼崎の駅には新しい発車案内が設置されて
目隠ししているけどうっすら
「名古屋・伊勢志摩方面」の文字が見えるらしい。
甲子園駅のパタパタ案内表示の運命はいかに…。
市長選もやるらしいね。
現職に加えて何やら竹中平蔵氏のブレーンが出るとか…。
いいなぁ、いろいろ動きがあって楽しそうやなぁ、西宮。

LINEで送る
Pocket