実家まわり

今日は友達の家から
実家へ移動。
一旦荷物置いて、まずは奥さんの実家へ。
奥さんのお父さんは9連休らしい。
うらやましい。
おじいちゃんが歴史の話をいろいろとしてくれる。
そうめんとすいかをいただく。
自分の実家に戻って
仕事の日報作成。
休みの日に仕事なんてしたくないけど
これは提出期日があるからやんなきゃいけない。
どこ行っても、休みでも仕事のことを考えなきゃいけないのが
この仕事の辛いとこ。
でも、みんなそんなもんなんかな…。
結局1日がかりで資料作成をしたので
今日はどこも行けず。
奥さんはというとお昼寝してました。
普段寝るの早い人が夜遅くまで起きてWiiやったりしてはしゃいでたからねー。
夜は豪勢に実家の家メシ(さしみ、唐揚げ、豚しゃぶなどなど)でした。
明日はもう帰らないかんのかぁ…。早い。

LINEで送る
Pocket