いつもごめんね。

今日は奥さんの誕生日。
もともと休みでまったりデートのつもりが
人が見つからず三島でお仕事でした…。
この仕事のこういうとこが嫌や…。
人見つけられんかった自分が悪いって考え方も嫌いや。
しかも、昨日の夜やっと見つけてくれた
浜松に行ってくれる予定のスタッフさんが
本業の仕事のほうに行かなくちゃいけなくなって
今朝になってキャンセル。
さらに雨のため東海道線が遅れて
スタッフさんから遅れるの電話が…。
まぁこの2つはしゃあないにしても
店舗勤務してて声出ししてたら
お客さんに「やめたやめたやめた」とか言われて
本気でキレそうになったし。
こっちは仕事で声出ししとんじゃ。
あんたにとやかく言われる筋合いはない。
声出しと言えば、クライアントさんから電話かかってきて、
「○○さん表情も良くないし、声も出てないし」って
お叱りを受ける。
これに関してはもともと体調悪くてあんま声出えへんかもって
言うてたスタッフさんやから
もうちょっとフォローしてあげたらよかった。
しかも女の子一人やから余計目立っちゃったかな…。
申し訳ないなぁ。
人に余裕があったら差し替えてあげたかった。
そんな中、いつもこの店に入ってるスタッフさんが
「人見つからなかったんですか?」ってふらっと来た…。
何が人見つからなかったんですか?やねん?
こっちは大事な記念日に休み返上して来とんねん!
ふらっと来れるんやったら店入れやー!!と言いたかったが
もちろん店頭なので言えず。
もともと休み希望出してはったしね。
でも…でも…。
あ゛ーーーーーーー!!!
ストレス溜まる。
あ、また愚痴ってもうた…。
タイトル「いつもごめんね」やのに…(苦笑)。
最近は早く帰ってあげることもできなくて
寝顔見て寝て、朝会社行くまでに会うくらい。
なんか寂しいなぁ…。
て言うか絶対奥さんの方が寂しいよね…。
で、口開いたらこんなんやしね。
プレゼントの一つも買ってあげられてないし…。
いっつも支えてくれてるのに…。
うーむ、俺ひどいぞ。
ほんとはもっともっと大事にしてあげたいと想っているのに。
ということでいつもごめんね。奥さん。
誕生日おめでとう。
今日は早く帰るからねーってもう8時過ぎてるけど…。

LINEで送る
Pocket