東へ西へ。

今日もお仕事だす。
そういやこないだの副都心線ツアーの日から休んでないなぁ。
でもって次の休み、既にアポが入ってて両日とも浜松だなぁ…。
で、振り替えしようと思ってる日もミーティングって書いてるなぁ…。
いつ休めるんでしょ??(苦笑)
ま、楽しむようにしたからいいけど。
話戻して今日の話。今日は店舗を巡回しておりました。
市内の店2件回って(この時点で12時回る)、
東部の富士宮の店へ(店着いたの14時ごろ)。
その後駅に戻ってきて簡単に飯を済ませ(15時)、
特急と新幹線、バスを乗り継いで浜松のお店に着いたのが17時半。
で、今(20時前)浜松駅まで戻ってきて帰るとこ。
ろくに休憩がとれず、巡回の報告書が書けず…
(移動中が休憩っちゃ休憩だが書きものすると酔うのだ…)。
家帰ったら書かなきゃ…。
バス7本、列車6本の交通費の精算もしなきゃ…。
帰りは鈍行で帰ろうと思いましたが
そのような事情もあり新幹線で帰らせていただきます。
経費嵩んでごめんなさい。

LINEで送る
Pocket

Related Posts & ADs