車検。

SRに乗ってはや4年。
2回目の車検の時期がやってきました。
引っ越してきた当初、家の近くにYSPがあったので
そこで車検やメンテナンスをお願いすればいいや
と思っていたのですが、なんと今年の1月に閉店!
仕方がないのでネットで探して、
閉店したYSPの姉妹店と、レッドバロンと、
家から一番近いところの3つを回って決めることに。
まず第一候補、閉店したYSPの姉妹店は
カードが使えないのと距離が遠いのとで泣く泣く断念。
第二候補、レッドバロンは車検受けるのに
まず2万円の会費が要るってことで論外。
最終的には家から近いどのメーカーも取り扱ってる
地元では名の通ったバイク屋さんで見てもらうことにしました。
ナンバーが変わってから使えなかったETCも
再セットアップしてもらおうと思ってたんやけど、
めんどくさいのか断られる。
それやったらナンバー変えるんやなかったなぁ…。
ヘルメットも預かってくれへんし、
何かと融通利かなくて若干うんざりです…。

LINEで送る
Pocket