なんか疲れた…。

どうしようもないことばっかでなんか疲れた。
自分としてはいろいろ気を配ってやっているつもりだし、
以前の失敗を教訓に対策を施しているつもりなんだけども、
それでもほころびができてしまってる感じ。
ミスったらいけないと思って、それを丁寧にやろうとしても
いろいろやることがあってその時間がなく、
そのせいであちこちで問題が起こりそれを対処するので精一杯。
スパイラル。
まぁもちろん人をたくさん抱えれば
致し方ないことなのかもしれないけども、
ちょっとキャパ越えしちゃってるなぁ…。
仕事の優先順位がうまくつけられてないって言われて
アタマではわかるんだけども、
じゃあ実際それをどのようにやっていったらいいのかがわかんない。
あまりにも量が多いからとりあえずできることから
やっていってたんだけどそれじゃ追いつかなくなってしまって
じゃあ一番めんどくさいことから処理してこうって話になったんやけど
めんどくさいことが一番意志決定に時間かけなくちゃいけないことが
多かったりするわけで、そうするとやることが山積みのまま
時間が過ぎてしまう結果に…。
で、まだできてないの?と言われてしまうと
じゃあどーしたらいいんですか?と思ってしまう…。
会社としてはワークライフバランスってことで
仕事を効率化して早く家に帰ろうって動きになってて
非常にいいなぁと思うんやけど、
実際今の僕にとっては非常に難しい問題…。
休みも休めたらいいんやけど、
こんな感じやからなかなか休めへんし、
休んだら休んだでバンバン電話かかってくるし…。
いつ休めるねんって感じ…。
ほんと疲れた…。

LINEで送る
Pocket