SPECIAL OTHERS “QUEST”

ラジオで聴いてずーっと気になってたSPECIAL OTHERS。
2月発売のアルバムですが、ようやくiTunes Storeで買いました。
こういうインストのカッコいいのを聴くと
胸がぐわーっとなると言うか、
出かけたい時に出かけてあてもなく旅に出てみたり、
写真撮るのにめっちゃ時間かけていいアングル考えてみたり
ライヴハウスで酒を飲みながらゆらゆら踊ってたりしてた頃を
思い出したりします。
今の生活にもそういう自由さというか
そういうのも取り入れていきたいと思ってて
特に静岡なんて写真の被写体になりそうなところが
いっぱいあるやないですか?
働く日は働くけど休む時はバシッと休んで
奥さんと一緒に単車でぱーっと行き先決めずに出かけて
たまたま見つけたいい風景をあーでもないこーでもないって
言いながらアングル決めてシャッター切って…
そんな生活ができていけたらいいなぁと思ってます。
仕事の活力になる心がウキウキすることがしたいです。
少なくともこのアルバムは心をウキウキさせてくれます。
たまんねー。

LINEで送る
Pocket